☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

バッグ イン バッグ

2010
03
25
ring
かばんの中が、ごちゃごちゃするのを何とかしたい!
と言うわけで、またもや検索開始です!


かばんの中に入れるポーチ…。
どうやら、バッグ イン バッグ、またはインナーバッグというらしい。

参考にしたのは、こちら。*Sel et Sucre*さんのパターンを使用しました。
真ん中に仕切りの布を入れてアレンジしています。

sewing01.jpg


sewing02.jpg


残念なことに、何故か「作り方1・2」をポチッとしても、AdobeReaderが起動せず
エラーになってしまうので、自己流で作っています。
「型紙」はちゃんと見れたのになぁ~。

後日、見てみるとこれまた何故か、ちゃんとPDFが見れました。
何故だろう…。
でも、自己流の作り方は正解だったので、まぁいいか。






Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

