☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

水筒カバー

2010
03
24
ring
ようやく、通園グッズの完成です。

suitou.jpg
 最後まで、どうするか悩んだ水筒カバー。

 何の変哲もないステンレスの水筒。
 あまりにも、味気ない。
 絶対にボディに傷がつくよなと思い、
 カバーをつけることに。

 ラミネート加工の生地で作ってみたものの
 イマイチな仕上がりに…。

 しばし、放置。
 気をとり直して、レインコートと同じ
 撥水加工の生地で作ってみました。

 裏地と袋縫いにして、口にゴムを入れて
 あります。

子供のリクエストで、お手製のカーズの名前シールを縫いつけてあります。
コップに直接、名前を書いてもすぐに消えてしまうので、取っ手に名前のストラップを
取り付けておきました。


THERMOS 真空断熱2ウェイボトル 0.63L/0.6L ネイビー FET-600W NVYTHERMOS 真空断熱2ウェイボトル 0.63L/0.6L ネイビー FET-600W NVY
(2009/02/21)
THERMOS

商品詳細を見る




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

