☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

ピザ   
      

早蕨

2010
03
20
ring
お天気が良かったので、着物でお稽古に行くことに。
春の陽気を通り越して、少し暑いくらいの一日でした。
sawarabi.jpg


  主菓子
    「早蕨」


炉で続き薄、風炉で唐物のお稽古でした。
前回が、炉で唐物だったので、何だか混線模様でした。

「お稽古に行ってくるね」と言うと、「お茶のお菓子貰ってきてね」と息子。
やはり、今週もお茶菓子を当てにしている息子なのでした。
スポンサーサイト
ピザ   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

