☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

読書マラソン100冊完走!!

2015
08
01
ring
2月末から始めた読書マラソンが、遂に100冊目に到達!!
とう言うことで、ご褒美の子供向けのデジカメを発注しました。
取り寄せらしく、まだ届いていませんが、夏休みのお出かけに
持って行きたいようなので、早く届かないかな。
ちなみに、100冊目は、今年の課題図書「お話きかせてクリストフ」でした。

子供は、次の読書マラソンもやる気満々です。
続けることが一番の目標にしていたので、読書カードはごく簡単なものしておりましたが、
2回目の挑戦は少しハードルをあげて、1冊ごとのあらすじと10冊おきの読書メモに変更です。






スポンサーサイト

Open

