☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

明石市立天文科学館

2015
05
07
ring
ゴールデンウィーク、唯一のおでかけはお墓参りでした。
せっかくなので、明石の魚の棚で、お昼ご飯を食べることに。
さすがに、玉子焼きのお店は、どこも長蛇の列でした。
この日は、たこ料理をいただきました。
お昼ごはんはの後は、明石市立天文科学館へ。


子午線の町なので、時計に関する展示物がたくさんありました。
↑日時計の時刻は15時20分くらいです。ちゃんと合ってました。


日本一、ご長寿のプラネタリウムだそうです。
スポンサーサイト

Open

