☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

初心者のための能狂言

2015
02
22
ring
少し前に、学校からもらってきた、子供向けの能狂言のイベントのチラシ。




行きたいと言うので、セブンイレブンでチケットを購入。
どちらに行くか迷ったのですが、大槻能楽堂の方が行きやすそうだったのと、
舎利が見たいとのことだったので、2/22の方へ行ってきました。

開場後に到着したのですが、座席指定ではないので、危うく席がバラバラになるところでした。

抽選で楽器の体験なんかもあり、親子で楽しめる内容になっています。
子供は面白かったようで、次回もまた行きたいと言っておりました。


スポンサーサイト

Open

