☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

ロックミシン

2013
09
11
ring
遂に、念願のロックミシンを買っちゃいました。

ロックミシンはまったくの初心者で、何がいいのか、
そもそもどんなものがあるのかもよくわからなかったのですが、
色々な人のブログを拝見して、ベビーロックの糸取物語wave「BL69WJ」に決定です。

巻きロックやウェーブロックは、使うかな?とは思ったんですが、
ないよりはある方が後悔しないかなと。

何が何だか分からないので、とりあえず、付属のシールをペタペタと貼り付けます。
糸が既にセットされているので、さっそく、使ってみました。
パソコンの前だと、説明をウェブで見ながらできるので便利です。

sewing38.jpg
今回も、ミシンは「ミシン現金問屋」さんで購入しました。
アタッチメントセットと、トリムビンつきでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

