☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

初USJ

2013
05
11
ring
子供を連れての初USJです。

大阪に住んでいながら、7歳にしてようやくUSJデビューです。(笑)
夫の会社の年に1回のUSJ健保大会で、チケットが取れたので、
子供も楽しみにしていました。
が、しかし、この日は、まさかの土曜授業(参観)。
学校から帰るとダッシュで駅に向かい、受付終了までには何とか間に合いました。



あいにくの雨で、駅からUSJに向う段階で、けっこう帰っていく人もいました。
ようやく、3時くらいには雨もやみ、パレードは中止にならずにすみました。

odekake22.jpg

滞在時間6時間で、6個アトラクションが回れたし、スヌーピーやセサミの所で遊んだりも
できたので、効率よく回れたほうかなと思います。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

