☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

      

お誕生日会

2013
04
14
ring
今年は、小学校への入学祝いも兼ねてのお誕生日会です。

発表会のDVDを見たり、入学式の模様を見たりしながらの、恒例の誕生日会でした。
gohann40.jpg
みんなからの、プレゼントが気になって仕方ないようで、ごはんが済んだら、
プレゼントをみんなにお披露目しておりました。

クリスマスはおもちゃ、誕生日は絵本などおもちゃでないものと決めているのですが、
絵本・図鑑と、今回は特別に入学祝いを兼ねて3DSのソフトをプレゼントしてもらい大喜びでした。

同時に3DSLLのゲーム機も買ったのですが、こちらは夫の持ち物と言うことになっています。
ソフトは自分のものだけど、ゲーム機はお父さんから貸してもらって使うというルールです。
よって、持出厳禁。

公園に持って行って、ゲームの後、そのまま遊んでる内に盗られた、なんてこともあるようなので…。
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

