☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

ふでばこ

2013
02
16
ring
小学校で使う筆箱が届きました。

シンプルかつ長く使えるものをと思い、思い切って革製のCOBUにしました。

子ども自身がキャラ物には興味がなく、無地の筆箱の方がいいようだったので、
長く使える丈夫なものをと考えて、革製のものを探してみることに。

レイメイのリサイクルレザー筆箱とどちらにしようか、かなり迷ったのですが、
レイメイの筆箱は、クラリーノの筆箱くらいの大きさだったのと、色がすでに黒しかなかったので、
結局、COBUを購入しました。
syougakkou03.jpg
ランドセルと同じ紺色で、金文字の名前入りです。

けっこういいお値段なので、かなり悩みましたが、ずっと大切に使ってくれることを願って、
私からの入学祝いです。

革小物工房 匠屋

名入オプションは金文字か銀文字かが選べます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

