☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

ランドセル到着

2012
12
26
ring
大安の日にランドセルが届きました。

夏休みに注文しておいたランドセルが、クリスマス前の大安に届きました。
年賀状用にと、ランドセルを背負わせ自宅マンション前で撮影会です。
途中、他の住人の方に見られてちょっと恥ずかしかったですが…。

で、出来上がりを見ていると、同一人物なのに、兄弟みたいな写真になっておりました。

↓カメラのレンズを子供の目線あたりで撮影すると、こんな風に年相応の写真に…。
syougakkou01.jpg syougakkou02.jpg
下から仰ぐように撮影すると、このように脚長の写真に。↑

ランドセルは、ランドセル工房生田さんのペンタスです。
濃いネイビーの地に、こげ茶のパイピングと、キャメルのポケットのアクセントが効いていて、
本人もめちゃくちゃ気に入っております。
入学まで、傷つけないように大事にしまっておきます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

