☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

マーチング大会

2012
11
22
ring
長らく練習してきたマーチングが、ついに本番を迎えました。

朝一のリハーサルのため、午前8時にお友達と最寄り駅で待ち合わせて、午前9時には会場入りです。

総勢120余名と、参加団体の中でも一番の大所帯なので、まとまりがつくのかなと思っていたのですが、
厳しい練習の甲斐あってか、隊列も乱れることなく、演奏もダレることなく、なによりも大人数なので
圧倒的で壮観でした。

よその団体は、きちんと仕上げてきているところもあり、中々見ごたえのあるマーチング大会でした。
衣装も凝っている団体もあって、とってもかわいかったです。

↓ウチの子供の幼稚園の衣装は、こんな感じでした。
lets go01
(ビデオをも写真も撮影禁止だったので、イラストです)
すべて終わって帰ったのは、16時過ぎ、みんなおなかも空いて疲れ果てておりました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

