☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

キモノハイスタイル

2012
11
17
ring
mikoさんにお誘いいただいて、キモノハイスタイルに行ってきました。

重厚感溢れる綿業会館にいざ。
kimono35.jpg
素敵なアンティーク着物やら、古い着物地で作ったアロハシャツやら、色々と楽しい着物に
まつわる品物がいっぱいでした。
和柄のアロハは子供用があって、すごくかわいかったです。
残念ながら、サイズが120cmまでだったので購入に至らず。
もうちょっと大きいのがあれば…。

居内商店さんのウール着物も現物を見られたので満足で、会場を後にしました。

お昼ごはんのあと、船場センタービルの居内商店さんに立ち寄って、
ご一緒した方々とともに、居内ワールドを堪能してきました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

