☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

運動会

2012
10
07
ring
前日の夜9時過ぎ雨が降っていました。

お弁当の下準備をしていたら、外は雨模様。
夜半には雨も上るようだったので、明日は晴れると信じて準備を済ませることに。

運動会当日は、夜遅くの雨が嘘のように晴れ渡って、絶好の運動会日和でした。
gyouji01.jpg
幼稚園最後の運動会、組体操もマーチングも練習の甲斐あって、みんなしっかりできていました。
先生方も役員さんもお疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

