☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

運動会   
      

学習机

2012
10
04
ring
まだ、10月ですが、着々と我が家の入学準備は進んでおります。

バランスチェアが届いたので、次は机の購入です。
机は、何もないシンプルなものをと思っていたので、キシルの無垢の学習机に決めていました。
問題は、サイズです。
奥行き50cmか60cmか、幅80cmか100cmか、で悩んだのですが、机を数年後、リビングから
子供部屋に移動させることを考えて、ベッドとの配置も考慮の上、幅100cm・奥行き50cmのもにしました。
奥行きが狭いので、幅があっても大きい感じはしないのと、バランスチェアの手前は少し出ますが、
横はすっぽり収まるので、丁度よい大きさだったと思います。

木のいい香りがします。
運動会   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

