☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

ホットドッグ

2012
09
22
ring
9月号の『ホットドッグ』です。

Z会の幼児コースを始めて半年が過ぎましたが、油断すると、ついついたまりがちになります。
ワークはすぐに追いつきますが、ぺあぜっとはおでかけネタなどもあって、うっかりすると季節外れに…。
工作の課題だと、つい後回しにしがちですし…。

幼稚園から帰ると近くの実家に遊びに行くのが日課なので、最近では、ぺあぜっとを持って行かせております。
実家の父は工作好きなので、二人で仲良く取り組んでいるようです。
(おじぃちゃんの、ボケ防止にもなるんじゃないかと…)
Z03.jpg
お料理ネタは、私が一緒にするのですが、このホットドッグ、すっかり、我が家の休日の朝食の
定番となっております。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

