☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

夏旅~金沢へ~

2012
08
22
ring
珍しく夫が夏休み期間中に夏季休暇を取得できたので、金沢へ行ってきました。

8:12分に大阪駅を出発、特急サンダーバードに乗って、3時間弱で金沢駅に到着です。
kanazawa01.jpg

やかんのオブジェは中に入れないように、ネットが張ってありました。
kanazawa02.jpg

昼食は、駅前の金沢フォーラス6階の『北陸金沢 まわる寿し もりもり寿し』で、いただきました。
回転寿司と言っても、1皿100円ではありませんが、内容的にお手頃価格かなと思いました。
注文品は新幹線が運んでくれます。
ランチが食べられる『能登前寿司 もりもり寿し』も、同じフロアにあります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

