☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

箕面散策

2012
08
13
ring
実家の父母と、子供と一緒に、箕面公園を散策してきました。

阪急箕面駅に降り立ち、まずは、『箕面公園昆虫館』を目指します。
道中、川のせせらぎと木々の緑に癒されます。
minoo02.jpg

昆虫館から、滝まではさすがに、しんどいかなと思ったのですが、
時折、涼やかな風も吹いており、生い茂る木に日差しも遮られるので、
気がつけば、滝に到着しておりました。
minoo05.jpg

下りの途中、五位鷺でしょうか、見事に魚をキャッチしておりました。
minoo01.jpg
(くちばしに小さな魚が、挟まっているのが、わかりますでしょうか)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

