☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

「ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー」

2012
08
08
ring
ディズニーオンアイス「ミッキー・ミニーのプリンセス&ヒーロー」に行ってきました。

アリーナ席の左サイドの三列目だったので、とても見やすかったです。

プリンセス&ヒーローと冠するだけのことはあり、美男美女のスケートショーで、とっても目の保養になりました。
もちろん、ミッキー&ミニーやグーフィーなんかもでてきます。
DoI01.jpg
色々なかわいいグッズもたくさん売っていましたが、お値段は全然、かわいくありませんでした。

子供たちも、退屈することなくお話の世界に引き込まれていました。
大人も十分に楽しめる内容です。
DoI02.jpg  DoI03.jpg
プリンセスがメインのテーマだったので、そこかしこにリトルプリンセスがドレスを身に纏い観覧されておりました。(笑)
ショーの最後には、アリーナ席の子達は、出演者にお花を持って行ったり、握手をしてもらったりしていました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

