☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

      

花火大会の浴衣

2012
08
05
ring
花火大会へお出かけとのことで、浴衣の着付けご依頼いただきました。

紺地に艶やかなピンクの大輪の花が描かれた華やかな浴衣が、物腰の柔らかい雰囲気にぴったりで、
とてもよくお似合いでした。
kitsuke72.jpg
この日は、このまま、電車に乗って『みなとこうべ海上花火大会』へ、行かれるとのことでしたので、
電車に乗るときの注意や、トイレの行き方、着崩れの直し方、そして、最後にお帰りの際の
ホッと一息つける裏技をお教えいたしました。

ご依頼、ありがとうございました。



大阪市鶴見区・城東区(京橋・今福鶴見・横堤)の着付け教室
スポンサーサイト
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

