☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

      

“Ain't No Magic”

2010
02
27
ring
“Ain't No Magic”京セラドーム、行って来ました。

Bz1.jpg
入場者に配られる小冊子と、演出で使われた
ツアータイトル入りのテープとハートの切り抜きです。

今回から、チケットが入場引換券となっており、行ってみないと席がわからないので、
若干、テンション低かったのですが。

グッズを買った時点で、あと開演まで1時間ほど。
座席券の引換と、席を探すのに手間取りそうだなと思い、早めに入場することに。

係りのお姉さんがにこやかに、スーパーの割引券の発券機のようなものに
チケットをかざすと、ぺら~っと座席券がでてきました。
S席の購入だったので、あまり期待せずに何気に席を確認すると…。

アリーナB6ブロックと!!久々のアリーナで、しかもBブロックだなんて!!
アリーナ横の座席表で確認すると、SS席(Aブロック)の後のブロック、
中央のブロックのすぐ左。

席に着くと、ブロックと中央のブロックの間に、大きなレールのようなものがあり、
カメラ用のレールかなと思っていたのですが…。

なんと…ステージが持ち上がり中央ブロックのお客さんの頭上を移動。
ドームのアリーナをステージが縦断し、スタンド席の前まで動くではありませんか。
真横をステージが通り、メンバーがはっきりと見えました。

ライブは、もちろんめちゃくちゃ楽しかったです!!
Bz.jpg

ツアートラック

「B'zのトラック
買ってきてね~!」
  ということで…。
子供への
  おみやげです。


スポンサーサイト
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

