☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

撫子

2012
07
19
ring
蝉の声も響きだし、いよいよ夏休みです。

前々回、前回のお稽古のお菓子の写真を撮り忘れていたので、久々のお茶の記事になりました。
前回までは、大海、唐物、台天目のお稽古などでした。

そして、今日は久々の盆点(風炉)のお稽古でした。
もうひとつ、夏のお点前、葉蓋だったのですが、明日の朝、早く出かけるため、
盆点のお稽古だけで、お先に帰らさせていただきました。
nadeshiko.jpg
主菓子…「撫子」
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

