☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

お泊り保育☆お弁当

2012
07
06
ring
大雨の中、お泊り保育へ…。

年長児の夏休み前の、一大イベント、お泊り保育。
残念ながら、集合時ですでに怪しい雲行きです。
予報どおり、一日中、大雨でした。

お泊り保育のお弁当です。
容器は捨てれるもので、量は少なめ、腐らないものとの指定だったので、
小さめおにぎりと、からあげ・玉子焼き・フライドポテトのみです。
obenntou84.jpg
おにぎりラップのピカチュウが、前シリーズのものだったりしますが…。

そして、写真を後から見て気付きました。
何か色取りが足りないと思ったら、素揚げした人参を入れ忘れておりました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

