☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

水無月   
      

海島綿の足袋

2012
06
09
ring
福助のファミリーセールに行ってきました。

今回から、ATCホールに会場が変更になったのですが、
案内状の駅から直結の文字に惑わされ、迷うことしばし…。
確か、去年行った「からだのひみつ大冒険」と同じ会場だと思うのですが、
「トレードセンター前駅」直結の建物とは別棟なので、わかりにくいです。

私のお目当ては、足袋!
売り場の、隅っこにほんの少しだけ置いてありました。

足袋カバーと、試しに海島綿の足袋を購入です。
kimono28.jpg
海島綿は西インド諸島の限られた島だけで産出される、
<究極のコットン>だそうです。

「ゆたか」と「ほそ」とあったので、まよわず「ゆたか」を手に取りました。
元値を見たらビックリのお値段です。
いやぁ~、こんなことなら、もう少し買えばよかったなぁ。

他にも洋服用のタイツや、家族の分の靴下も買いました。
スポンサーサイト
水無月   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

