☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

      

忙しい日のお弁当

2012
05
16
ring
この日は、着付けの勉強会に朝から出かけるので、大忙しでした。

お弁当は、簡単にウインナーの飾り切りと、ハートの玉子焼き、
子供の好きなミートボールを作って詰め込みました。
obenntou77.jpg
子供を幼稚園に送ってから、着物に着替えたのでは間に合わないので、
登園開始時間に行けば、あまり人に出くわさないかと思い、意を決して
着物で幼稚園に行くことに。

いそいそ着替えていると、子供が「何してるの?」と聞くので、
説明すると、「えっ?」と雲行きが怪しい感じに…。
どうやら、私が先に出かけると思ったようで、自分は誰が連れて行って
くれるのかと不安だったようです。
着物で行ってもいいか、一応、聞いてみると、OKだったので、
急ぎ足で、幼稚園まで送って行きました。
スポンサーサイト
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

