☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

淡路島

2012
05
04
ring
淡路島のイングランドの丘へ行って参りました。

鶴見緑地ではポニーちゃんでしたが、淡路島ではサラブレッドに
乗っております。
親子乗りがあったのでおじぃちゃんと、と思ったら4歳以下と
なっておりました。よって、ひとり乗りに挑戦です。

もちろん、横で係りの方が馬を曳いてくれるのですが、
ポニーちゃんの時と違って混んでいたこともあり、けっこう早足です。
awajishima01.jpg
途中、片手を離してピースをするという、余裕をぶちかましておりました。

袋にいっぱい入れて500円!!の、淡路の新たまねぎ収穫体験です。
まだ、入る!!のおじぃちゃんの声に乗せられて、次々、引っこ抜いては
切って袋に入れてを繰り返しておりました。
awajishima02.jpg  awajishima03.jpg
全部で10個入ってました。元は取れたかな?

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

