☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

木下大サーカス

2012
04
28
ring
入場券を4枚貰ったので幼稚園のお友達とママを誘って、
いざ鶴見緑地駅へ!!


実は一度、始業式終了後に行ったのですが、一般席(席料タダ)は
既に長蛇の列で、当日指定席券も目の前で売り切れという
悲しい思いをしたので、お友達のママが事前に指定席券を
手配しておいてくれました。
(一般席で入るためには、当日、相当早めに並ばないとムリのようです)

平日ですが、満席。
外から見ると大きく見えますが、テントの中はそれほど大きくないので、
ステージが近いです。
circus.jpg
リングÅ・B席だと、運が良ければ、キリンの餌やりができるかも。

動物は、シマウマ・キリン・ゾウ・ライオンなどが、ショーを繰り広げます。
マジックがあったり、バイクのアクションショーがあったり、
吊りロープショーや空中大車輪、跳び箱ショーや空中ブランコなどなど。
ハラハラ、ドキドキが、とにかく、盛りだくさんです。

子供が楽しめればと思って行ったのですが、
しっかり自分が楽しんでおりました。

6月11日(月)まで、花博鶴見緑地特設開場にて開催中です。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

