☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

大阪呉友会

2012
04
06
ring
mikoさんと呉服の催しに行って参りました。

すみれ庵さんからご紹介いただいて、大阪の呉服屋さんの催事に、
桜満開の中、OMMビルへ。

逸品からお値打ち品まで、多種多様のものがたくさんありました。
振袖、礼装、おしゃれ着などなど、帯や小物類、などなど。
色々なものを見て触って、お値段を見て、とっても、勉強になりました。

素敵な大島紬や綿麻の小千谷とか、
かわいい有松絞りの浴衣地があったんですが、
むら田さんでバッグを買ったばっかりっだので、
後ろ髪をひかれつつも今回はぐっと我慢することに。

大川沿いの桜を見ながら、お弁当とお茶とお菓子も頂けて、
呉服のお祭りを満喫しました。

すみれ庵さん、お誘いいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

