☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

すのこ

2012
03
21
ring
大きな箱を開けると、木の香りが…。

心待ちにしていた、すのこが到着しました。
お布団の下に敷くすのこです。

フローリングに直に布団を敷くと、床と布団がエライことに
なってしまうんですよね。
布団用のすのこで、国産で便利なものはないかと探しておりました。

使わないときは、半分に折りたためて、コンパクトになるのと、
三角に立てれて布団が室内で干せるようになっています。
sunoko.jpg
お値段も同じなので、桐か桧か迷いましたが、
いい匂いがするとのことだったので、桧を選びました。
桧の方が重いようですが、ダブルは半分に分かれており、
ひとつひとつ動かすので、苦にならない重さでした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

