☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

卒園式

2012
03
19
ring
久々の快晴で、まさに卒園式日和でした。

お嬢様の卒園式にご列席とのことで、着付けご依頼いただきました。

袋帯はお母様のものとのことで、とても品よくゴージャスな袋帯でした。
金地なのですが渋めのトーンで、繊細な刺繍と螺鈿が施されていて、
大人ゴージャスな感じです。

事前のお荷物お持込の時に、お母様の訪問着と色無地をお持ちいただいた
のですが、それぞれにすごく粋でおしゃれなものだったものの、
若くて華やかなS様には、少し渋すぎる感じが…。
ご本人もご不満のご様子で、できれば訪問着をレンタルできないかとのこと。
お貸しできる訪問着の中から、こちらの訪問着をご試着いただき、
レンタルしていただけることになりました。

華やかな雰囲気にぴったりで、よくお似合いでした。
kitsuke58.jpg kitsuke59.jpg

ご卒園、おめでとうございます。


大阪市鶴見区・城東区(京橋・今福鶴見・横堤)の着付け教室


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

