☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

留袖

2012
02
11
ring
留袖の着付けを、ご依頼いただきました。

姪御さんの結婚式に参列されるとのことで、豊中のK様邸へ、
出張着付けに行って参りました。
kitsuke56.jpg
格調高く華やかな感じが、よくお似合いでした。

K様ご依頼、ありがとうございました。

ご紹介いただきましたN様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

