☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

紋服

2012
02
08
ring
ついに、mikoさんと通った、ブライダル体験レッスンの最終日です。

この日は、リクエストで紋服と女性の袴でした。
着崩れしないプロの技が満載です。

あっと言う間の半年でした。
色々な体験や技も学べて、楽しく有意義なひと時でした。
T先生、mikoさん、ありがとうございました~!!
kitsuke54.jpg kitsuke55.jpg
モデルはmikoさんです。
ちなみに、この恰幅のよさは自腹ではありませんので~。
スポンサーサイト

Comment

wax No title

本当にお疲れ様でした~。
現場のプロの技を濃縮したような半年でしたね!
最後の先生の「お仕事に役立ててください!」の言葉がありがたかった。
最初は無理やり付き合わせてしまったかも・・・と思ったのですがお互いにいい勉強にやりましたね。

2012/02/10 (Fri) 14:33 | miko #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

お疲れ様でした~!!
いつも、mikoさんに便乗させてもらって、ありがたく思っております。
また、何か誘ってくださいね!!

2012/02/11 (Sat) 16:59 | ◇あまぐり◇ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

