☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

お直し   
      

はあと・フレンズ

2012
02
02
ring
待ち合わせに、ふらっと立ち寄ったお店で、
かわいい小物を見つけました。


阪急烏丸駅にある、「はあと・フレンズ」(京都産業会館内)で
買ったソープディッシュです。
zou.jpg
先週、釜炊きせっけんとお正月用の祝い箸を購入した時に、
気になっていたぞうの石鹸置き。
これ以外にも白・黒、他にも、くま・パンダ・コアラなどなど。

そして、今週、やはり目が行って…。
やっぱり欲しくなって買ってしまいました。
洗面台のアクセサリートレイとして、使おうかなと考えております。

前回買った、お正月用の祝い箸は、箸袋に鶴と亀の折り紙が付いていて、
国内産吉野檜のお箸、5膳分でなんと500円です。
もうすぐ、京都の習い事も終了してしまうので、気が早いのですが、
来年のお正月用にと購入しました。

釜炊きせっけんは桶谷石鹸の製品のようです。
こちらの会社の所在地は住んでいる地域の近くで、前から
気になっていたのです。
こんな所で、出逢おうとは!!

今週は、バレンタインに向けて、かわいいクッキーが
たくさん置いてありました。
刺繍ハンカチも、すごくかわいかったです。
スポンサーサイト
お直し   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

