☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

お財布

2012
01
10
ring
2012年は、新しいお財布で気持ちも新たに。

二つ折りの財布派だったのですが、お茶会の時に数奇屋袋に
入りきらず、かと言って、わざわざコインケースにお札や回数券を
入れなおすのも面倒だなと思っておりました。
小銭はコインケースに入れているので、欲しいのは
紙幣だけを入れられるような薄くてコンパクトな長財布です。
憧れは、文庫屋大関のお財布なのですが、地色が白なので
すぐに汚れちゃうだろうなと…。

京阪モールにて、似た感じのものを見つけました。
蝶の型押しがかわいいです。
saifu.jpg
そして、何故か店員さんに気に入られた我が子は、キーホルダーを
頂いておりました。
何故か「2」の文字。謎です。
妙齢のご婦人方にだけは、抜群にモテる5歳児です。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

