☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

クリスマス会&忘年会

2011
12
25
ring
25日は、毎年恒例のクリスマス&忘年会でした。

日ごろの感謝をこめて、夫と私の実家の家族を招いての、クリスマス&忘年会です。
gohann16.jpg

 今年は、兄夫婦も参加で
 総勢8名の宴会となりました。
gohann17.jpg

子供の生活発表会の
ビデオを見たりしながら、
わいわい楽しく過ごしました。
gohann18.jpg

 ←ホームベーカリーで作った
  生地のパイです。
gohann19.jpg

子供がスーパーで一押しだった
鶏さんです。→
5歳児には重かったようです。
gohann20.jpg





  

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

