☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

出版記念パーティー

2011
11
20
ring
キモノ*スイーツの堀口初音先生の「上方伝統芸能あんない」出版記念パーティーに、行って参りました。

会場のほとんどの方が、見事に着物・着物・着物で、圧巻でした。
なかなか、着物でおしゃれをしてお出かけってないので、色々な方の、
コーディネートや着姿見られて楽しかったです。

シックなお着物を御召しの先生です。
kimono20_20111122191111.jpg
創元社さんの編集担当の方と、楽しい出版裏話を披露してくださいました。
kimono18_20111122191111.jpg

ゲストは、講談師の旭堂南左衛門さんです。
生の講談は初めてだったのですが、佐藤義清(西行)のお話で
臨場感に溢れていて、すっかり引き込まれてしまいました。
kimono19.jpg

kimono16_20111122191111.jpg
最後に、10期生のメンバーと共に、記念撮影をしていただきました。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

