☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

~レッスン きものを着る~5回目

2011
10
18
ring
きものれっすん和花 「レッスン きものを着る」の5回目です。

着付けの手順は、何の説明も必要ないくらいきちんと覚えられており、
躊躇なく手が動くようになってきています。
袋帯は2回目のレッスンですが、手順も形・大きさもキレイに整えられる
ようになっています。
この日は、お二人とも、七五三に向けて、それぞれの訪問着をお持ちになっての
レッスンでした。
lesson21.jpg lesson22.jpg
お二人とも、とっても素敵なお着物で、よくお似合いでした。
lesson23.jpg lesson24.jpg
ご自身で着物を着るレッスンは次回で終了ですが、
これなら、七五三の当日も問題なく着られると思います。
七五三が楽しみですね。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

