☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

きものれっすん和花

2011
07
27
ring
ようやく、着付け教室のホームページができました。

キモノスイーツの講師養成コースを、2010年の10月に終了し、
年末あたり、ホームページビルダーを購入したものの、
あーでもないこーでもないと、ビルダーと格闘し越年。
そして、春も過ぎ、かなり完成が近づいた段階で、ふと、和風の素材集が
あったのを思い出し、無謀にもデザインを変更して、全面改修。
ようやく、何とか、ホームページが完成しました。
まだ、若干修正も必要かと思いますが、取りあえず完成と言うことで…。

大阪市鶴見区・城東区付近で着付け教室をお探しの方、
最寄り駅は、地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩3分です。
「きものれっすん和花(のどか)」
よければ、覗いてやってください。
スポンサーサイト

Comment

wax

わあ~~
ステキなHPができましたねえ~~
えらいなあ。きちんと確実な仕事ができるあまぐりさん!
尊敬です~~♥
きものれっすん和花さんのご発展、お祈り申し上げます♪
がんばってくださいね~~

2011/07/28 (Thu) 14:11 | すみれ庵 #OzdJ.Av2 | URL | 編集 | 返信

wax

ありがとうございます!!
ビルダーを買って半年以上経ってしまいましたが、
途中、挫折しかけつつも何とかできあがりました。
後は、肝心の教室の方を頑張らねばと思っております。
これからも、よろしくお願いします!!

2011/07/28 (Thu) 21:20 | ◇あまぐり◇ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

