☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

くるまおにぎり&Familyおにぎり

2011
06
16
ring
先週と今週の幼稚園のお弁当です。

そろそろ、作り置きのおかずは危険な季節に…。
おかずを一から作っているとキャラ弁にしている時間がないので、
若干手抜き気味です。
冷凍食品は、週一のお弁当だと使いきれないんですよね。
obenntou48.jpg

レトルトのミートボールも、「増量中!!」とか3パックセットとかなので、
使い切れません。
なので、自己流ミートボールです。
obenntou49.jpg
パソコンが壊れかけで、全然、ブログを更新できていなかったのですが、
ようやく、新しいパソコンを購入したのでまとめての更新になります。
キーの位置が微妙に違うので、すご~く入力しにくい。



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

