☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

文庫&ふくら雀

2010
01
30
ring
文庫の復習と、ふくら雀の自主練習をしてみました。

bunnko
 文庫ですが、少し低すぎたなぁ。
 帯が地味なのでイマイチですな。
 やっぱり、ズボラせずに振袖用の帯を出せばよかった。

fukurasuzume
 こちらは、ふくら雀というよりは…
 スティッチって感じですなぁ。
 う~ん、羽が大きいのか?バランス悪いですね。

帯結びって、単純そうに見える基本の方が難しい。
左右が対称になってなかったりだとか、大きさや高さのバランスが悪かったりだとか。
絵つきでメモも書いてるんですが、しばらくすると???に。
やはり、練習し続けないと、自然と手が動くまでには程遠いです。





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

