☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

さくらに乗って…

2011
05
05
ring
今年の五月の連休は、九州新幹線・さくらに乗って、鹿児島へ行って参りました。

新大阪駅から鹿児島中央駅まで、新幹線さくらに乗って出発です。
2011050301.jpg
往路は指定券が取れたので、広々とした座席でのんびりと、
新幹線の旅を満喫のはずが…。
2011050303.jpg

新大阪から博多までの間、けっこう新幹線って揺れるんですね。
お昼ごはんを一口食べたあと、お腹が痛いと言い出して…。
容赦なく私の服の上に、食べたばかりの物が…。
疲れて果てた子供が眠りについた頃には、九州に差し掛かっておりました。
やはり、4時間は長いです。
ようやく到着~。
2011050302.jpg


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

