☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

ハッピーバースデー

2011
04
10
ring
お昼は鶴見緑地でお花見をし、夕方は自宅にてお誕生日会でした。

我が家の恒例行事、お誕生日会。
誕生日直近の日曜日に、毎年、家族を呼んでわいわいと賑やかな誕生日会です。
5sai03.jpg
早いもので、もう5歳です。
一息で吹き消せなかったろうそくも、あっと言う間に消せるようになりました。
5sai02.jpg
幼稚園も年中さんになります。
先日、家庭訪問に来られた先生の感想を聞いてみたところ、「うれしい~!」
「かわいかった~!」と、ちっこいおっさんは言っておりました。

この春から、スイミングを習い始め、楽しく通っています。
一心不乱に、初心者のプログラムをこなし、プールの中でバケツの水をかぶる姿は、
さながら修行僧のようでもあります。(笑)
5sai01.jpg
幼稚園も始まります。
今年は、規則正しい生活(私も含め)を過ごすことを目標に!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

