☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

修了式

2011
03
24
ring
幼稚園生活一年間の締めくくり、修了式が執り行われました。

新学年のクラス担任や退職される先生の発表があり、担任の先生が
退職されることとなりました。
予想していたこととは言え、やはり寂しいものです。

先生のおかげで、一年間、本当に楽しく通園でき、色々なことが
できるようになりました。

一年間を過ごした、お友達や教室、先生とも、この日でお別れです。
新学年のクラスの発表もありました。
出会いがあり別れがあり、また、4月から新しい一年が始まります。

syuuryousiki01.jpg  syuuryousiki02.jpg
  元気いっぱいの先生と一緒に…。         大好きなお友達と一緒に…。

先生、楽しい一年をありがとうございました。
そして、末永くお幸せに~!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

