☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

修了式   
      

間違いだらけのチョッパー

2011
03
23
ring
今日が年少、最後のお弁当です。

早いもので、明日は修了式です。

相変わらず、仮面ライダーのお弁当をリクエストしておりましたが、
この前、テレビで見たのチョッパーに挑戦してみました。
顔が大きすぎて、ちょっぴり太っちょになってしまいました。
しかも、見本をよく見ていなかったので、帽子の×が+に…。
細かいことは気にするな~。

「ワンピースおもしろかった~」と言っていたので、ピザの広告に載っていた
絵を見ながらどれが好きか聞くと、チョッパーを指差していたと思ったのですが、
出来上がりの反応はイマイチ。
もう一度、聞いてみると、チョッパーの後ろに描かれていたギャル(ナミ)を指差して
おりました。

おにぎりににんじんを乗せて帽子を、顔はハンバーグで角はウインナーです。
obenntou41.jpg
↑間違いだらけの、チョッパー。

先週は、ホームベーカリーでパンを焼いて、サンドイッチを作りました。
obenntou40.jpg

4月からは、また新たな気持ちでお弁当作りに挑戦です。


スポンサーサイト
修了式   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

