☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

春の風物詩

2011
03
10
ring
今年もいかなごが届きました。

夫の父から毎年送ってくるいかなご。
いかなご漁解禁のニュースを見ながら、そろそろかな~と思っていたら、
ど~んとタッパーいっぱいのいかなごが届きました。
あつあつのご飯に乗せるとたまりません!!
ikanago01.jpg

コチラの箱、反対側には宅配業者の名前と電話番号が印刷されております。
宅配業者が、専用の箱まで用意されてるみたいですね。
ikanago02.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

