☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

電車弁当

2011
03
09
ring
今日のお弁当は、電車です。

子供に前日にリクエストを聞くと、「バラ!」と答えが。
「えっ?」と聞きなおすと、「あっ、間違えた。電車!」との答えが。
どんな間違え方なのよと思いつつ、けっこう簡単そうなお題に、ホッと一安心です。
obenntou39.jpg
トマトが入ると、お弁当の彩りが格段に良くなると思うのですが、
どうしてもダメなようで、「すっぱい」と言って食べません。
ものすごく甘いトマトもダメ、蜂蜜をかけてもダメでした。
味もですが、あの中のジュルジュルもダメのようです。
ケチャップも、あまり好きではないので困りものです。

早いもので、幼稚園の入園から一年です。
年中さんの目標は、お弁当にトマトを入れることでしょうか。




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

