☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

かきおこ

2011
02
13
ring
相生へかきおこを食べに行って参りました。

相生市旭1丁目にある「お好み焼き こころ」さんです。 
kakioko01.jpg
神戸の夫の実家へお墓参りに行き、恒例の大丸須磨店を訪れた翌日、
牡蠣好きの夫が「相生でかきおこを食べる」と相生市にやって来たものの、
下調べの悪いせいで、場所が分からず。
携帯で、検索してようやく住所を見つけ、ナビに導かれるままに、
目印の相生市役所まで来れたものの駐車場が見つからず、
少し離れたコープの駐車場に止めることに。

車の中から見えたお店を求めて、てくてくと歩いてやっと辿り着きました。
かきおこ、ホルモンやきそば、山芋たっぷり海鮮焼きに、牡蠣のバター焼きと、
子供用に豚・コーン・チーズお好みを注文。
そして、夫の父のリクエストで広島焼きを追加注文。
どれもおいしかったのですが、特に山芋たっぷりの海鮮お好み焼きは、
お店のおすすめとのことだけあり、何とも言えないふわふわ感で
とってもおしいかったです。
kakioko02.jpg
このかわいい看板が目印です。
食べるのに夢中で、肝心のお好み焼きの写真は撮り忘れておりました。
お店の方のお話では、市役所に車を止めても良かったようです。
でも、帰りにコープのお店で、くまのがっこうのジャッキーの布地が、
切り売りされていたのを見つけたので、それはそれで良しとしましょう。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。