☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

作品発表会

2011
01
30
ring
幼稚園で制作した、一年間の作品の展示を見に行って参りました。

作品展のテーマは将来の夢。
こどものクラスのなりたい職業のテーマは「ブライダルプランナー」です。
かわいい新郎新婦が、ズラリと並んでおりました。

写真が撮れるようになっていたので、さっそく新郎側に立たせて記念撮影。
新婦さんは、ちゃんとティアラもあったので、子供に着けさせようとしたら、
「女の子のやで~!!」と、猛抗議の上、断固拒否され断念しました。

sakuhinntenn.jpg
一人ずつの作品についている名札も、先生の手作りの新郎新婦の
ペーパークラフトがついていて、かわいかったです。

前日、遅くまで幼稚園に明かりがついておりました。
園児が帰ってからの準備になるので、遅くまで頑張っておられたようです。
先生、ご苦労様でした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

