☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

      

足袋くつした

2011
01
04
ring
はなぽーとブロッサムへ行って参りました。

3日ということもあり、たくさんの人出で賑わっておりました。
夫がランニング用のシューズを買いたいと言うので、お供することに。

子供服BEBEのアウトレットショップで、子供の靴下・下着とトレーナーを購入。

福助のアウトレットショップにも足を運んで、自分用に見つけたのがこちら、
足袋型の靴下です。
普通の足袋も、少しですがおいてありました。
子供の足袋も560円(安い!)であったので、七五三のときここで買えたんだ!と
今頃気づいたしだいです。
kutsusita.jpg

ブロッサムの近くにおいしい鯛焼きやさんがあると、お茶のお稽古の時に
話題になっていたのを思い出し、帰りがけに「日本一たい焼き」へ。
あつあつ、皮はパリッ、餡子はギュウギュウでおいしかったです。





      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

