☆ひねもすのほほん日記☆

日々の事を綴っています

rose

Post

OSAKA光のルネサンス2010

2010
12
18
ring
実家の両親と共に、「OSAKA光のルネサンス2010」へ行って参りました。

一度、行ってみたいと思ってはいたのですが、土日は人出が凄そうだし、
かと言って、平日に子供と二人で夜に出掛けるのもなぁ~、と思っていたところ、
実家の両親が、「中ノ島にイルミネーション見に行ってくるわ~」と。
これは、便乗せねば!!

京阪電車の大江橋駅で下車し、北浜駅方向へ歩いてきました。
hikari01.jpg
市庁舎の壁面のシンボルツリーです。

hikari02.jpg
市庁舎の玄関前には馬車も。

hikari03.jpg
中央公会堂の壁面には、幻想的な光絵画が投影されていました。

hikari04.jpg

私のデジカメではこれが限界のようで、本当はもっときれいだったんですよ~。
ミッキーやプーさんのイルミネーションもあり、かわいかったです。
12月25日まで開催です。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

